2012年9月3日月曜日

「ひとつな」というサイトの「お悩み相談リレー」が激しく面白い。


友人に教えてもらったこの「ひとつな」というサイトにある、「お悩み相談リレー」というものが、予想を超えて面白い。というか、一度見始めたら止まらない・・・
(ぜひ最初から見てください!)





いいね。


これ、質問に答えた人が、さらに質問していく、というリレー形式のものなんだけど、一つ一つの質問と回答がユニークで面白いし、
なにより写真の撮り方も、みんなの表情もステキなので、見ていて非常に面白い。


全部で300個以上あるんだけど、ちょっと個人的に気に入ったものを以下に紹介。






きゃわいい!






その通り!






いいね、嫌いじゃないよ。






「捜す」w





にいさんかっこいいっす。




「ふせん」www



ちょろいww(でも気持ちわかる)






答えになってないよ笑






解決策そっちかw





いやいや、催眠術使おうよ!




答え真面目!催眠術ツッコもうって!






京都のマダムぱねぇ!





引いてる引いてるw





おおう。正解すぎて悲しい。





おおおユーモア!






蚊取り線香is global!






個人的Best Answer!






ラエルさん、正解w






ちょ、とーちゃん涙目w






ステキです。






子どもって時に残酷。





ビートルズ!




そして答えが深い・・・






もはやお悩み相談リレーじゃないw

でも分かるw





という、このステキなお悩み相談リレーというもの。



最後は、この一番ステキな答えで締めますか。











ありがとうございました。
楽しませてもらいました。





※ちょっとサイトからキャプチャをお借りしすぎた感がありますが、、どうしても多くの人にオススメしたいくらい面白かったので、どうぞ許してください。(ダメだったら削除するのでご連絡ください!)